SSブログ

5月の走ったコト [バイク]

 

 

2014年5月、走った備忘録。

 

クラッチを握れなかった左手もほぼ完治。

リハビリがてら、嫁さんといつものコースを走る。

 

唐津城まで行って来いの道。

イツモノスポット20150510.jpg

 

シーサイドキモチイイ.jpg

 

 

昼飯はいつもの牧のうどん本店。

やわーい麺を堪能。

マッキーホンテンノアジ.jpg

 

 

最後はいつもの所でパャシャリ、と定点観測。

103キロの夫婦道中。

もっと走ろう、と思っていたら、

梅雨入りかいな。

明けたら走らなきゃ、と思っている次第。

タワーマエ20120510.jpg 

 

 

 

バイクよりも、チャリンコで走った5月だったな。

 

一番下のチビがサッカーに行くのに付き合う。

海そばのそれがしの家から、

室見川沿いのサイクリングロードを走ること約8キロ。

西部運動公園で折り返し。

イキノムロミガワ.jpg

 

同じ道を戻ること約8キロ。

オウフク16キロ.jpg

 

一人で行けるし、友達と帰ってくるのに。 

こりゃ運動になるぞっ、

と勝手に付いていき、思いっきり漕ぐ。

1時間弱の往復。

 

5月は往復すること5回、合計80キロ。

こっちの二輪もいいかもな、と思った次第。

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

やなぼー

サッカーW杯、始まりましたよー!
(^_-)
しばらくは、早寝早起きの健康的な生活!?が出来そうです(^_^;)
先日、知人の子、幼稚園児の相手を30分ほどしたら・・・
筋肉痛になりました(爆)
by やなぼー (2014-06-15 06:34) 

ノリパ

> やなぼーさん

始まりましたね。日本勝ち進んで欲しいものです。今日は応援モードです。
by ノリパ (2014-06-15 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小幡城は~るばる 来たぜっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。