SSブログ

頑張れ受験生 [雑記]

 

2009年1月12日(月)

 

いつも拝見しているマイケルさんのブログに、

ウカールの記事” が載っていた。

世の中にはすごいものが売ってるもんだ、

と思いスーパーの買い物に付き合うと。

 

ありました、受験対策の売り場。

おみくじ神社。                   勝つよけずり。

オミクジジンジャ.jpg   カツヨケズリ.jpg

 

おもしろネーミングが多い。

キャラメルコーン改め、カナエルコーン。    トッポ改め、トッパ。

カナエルコーン.jpg   トッパ.jpg

 

これもすごい。

カチミツ&ハイルレモン.jpg

勝ちみつ & ハイレルモン。

ハイレルモンって・・・ 

そんなに開き直らんでも・・・

 

でもこの商品開発は、いつも相手にされてない

おやじ連中がダジャレ言いながら作ったんだろうな。

ビール片手にアーダコーダ言いながら・・・

参加したかったね。

 

面白かったお買いもの。

オヤジギャグも役に立つもんだね。

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Morimo

意外に真面目に会議してたりして。どちらにせよ、参加してみたいですね。
by Morimo (2009-01-14 23:07) 

肉球

最近この手の商品多いですよね。
親父ギャグ的なネーミング満載で面白いです。
by 肉球 (2009-01-15 09:59) 

ノリパ

> Morimoさん

  マジメにオヤジギャグ考えているのを想像するだけで面白いです。
  でもマジメにやってないんじゃないですかね。
  どちらにしても内情を知りたいですよね。
by ノリパ (2009-01-15 18:23) 

ノリパ

> 肉球さん

  おもしろネームが世の中にあふれるのはイイですね。
  殺伐としてますので、クスリッと笑えるのがよい感じですね。
by ノリパ (2009-01-15 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

壊れて困る家電製品柳川城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。