SSブログ

スノー in 福岡 [日々のこと]

 

2009年1月25日(日)

 

福岡は、今日も雪。 昨日から降り続いている。

こんなに降っているのは、福岡に来て初めて。

朝8:00に家の周りを散歩。

 

福岡タワー。

道路はさすがに積もってない、溶けている。

フクオカタワーインユキ.jpg

 

タワー オン スノー。

近くの公園は積もっている。

フクオカタワーオンスノー.jpg

 

チビどもが雪だるま作っている最中に

雪が降ってきたので帰る。

ここは、海がすぐそばなので、これくらい。

山の方は、すごい積もっているんだろうな。

 

雪に弱い福岡の街。

現在、都市高速、九州高速道は当然のごとく通行止め。

どこにも行けない。でも、まだ飲むには早すぎるな・・・

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

take

福岡でこんな雪ですか。みなさん大変ですね。今日よりも
明日の出勤時の路面凍結が心配です。

by take (2009-01-25 16:20) 

take

それと、お祝いのメッセージありがとうございます。
by take (2009-01-25 16:28) 

ノリパ

> takeさん

  明日会社に行けるのか、ほんとに心配です。それがしが乗るバスは、
  都市高速を通って行くので。今日は通行止めでしたから、明日はどう
  なることやら。とりあえず飲んどきます。
  お子さん本当におめでとうございます。シャンパンでお祝いさせていた
  だきます。というか飲みたいだけかも・・・
by ノリパ (2009-01-25 18:17) 

たかぼん

福岡って雪が降るんですね。
寒そうです。
転ばないよう気を付けてください。
by たかぼん (2009-01-25 19:41) 

Morimo

いろんな方のブログに福岡の雪の話が出ていましたが。。。いまだに違和感が。。。
by Morimo (2009-01-25 20:07) 

ノリパ

> たかぼんさん

  今年は雪がよく降ってます。千鳥足ですが、転ばないように
  気をつけます。
by ノリパ (2009-01-26 06:57) 

ノリパ

> Morimoさん

  そうですよね。それがしも住んで5年弱ですが、いまだに
  違和感があります。
by ノリパ (2009-01-26 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒い日シュワシュワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。