SSブログ

シュワシュワ [雑記]

 

2009年1月25日(日)

 

夜になった。

夜になったら飲む。家でも飲む。

基本ビーラーだが、シュワシュワするやつなら大好き。

 

ということで、なぜかシャンパン。

シュワシュワ.jpg

 

というか、お前もう焼酎飲んどるやん。

これ1本それがしが空けるの?

酔っぱらうよ・・・

まっ、いっか。とりあえず飲んどきます。

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

たかぼん

シャンパンおいしそうですね。
見ると飲みたくなります。
今度、買って飲もうと思います。
by たかぼん (2009-01-25 19:42) 

ノリパ

> たかぼんさん

  飲みやすいけど、結構酔っ払いますよね。油断ならない飲み物ですから
  お気をつけください。あっ、それがしに言われたくないですよね。
by ノリパ (2009-01-26 06:59) 

袋田の住職

九州では、焼酎ばかりかと・・・
茨城でも焼酎派が増えています。
by 袋田の住職 (2009-01-27 19:45) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  そうですね、こちらの飲み事は焼酎が多いです。中洲のスナックどころ
  かクラブにも焼酎があります。このごろ不景気で行ってませんが。

by ノリパ (2009-01-29 06:59) 

take

「お祝い」していただき、ありがとうございます!
by take (2009-01-31 17:48) 

ノリパ

> takeさん

  合格おめでとうございます。お祝いさせていただきました・・・
  なんて、すみません、それがしの家のいつもの飲み風景かも・・・
by ノリパ (2009-01-31 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スノー in 福岡ふんだりけったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。