SSブログ

プルプル [ビール]

 

2009年2月6日(金)

 

久々に気の置けない仲間との飲み。

先週やる予定が、カゼでダウンが多かったため延期。

といっても、今日もダウンした人がいたが決行。

 

福岡のキャナルシティのすぐ近くにある

韓国式ホルモン『プルプル』、最近オープン。

 

メッチャおしゃれな店内。

ホルモン焼きじゃないみたい。

プルプル.jpg   オッシャレーナカンジ.jpg

 

カンパーイ。ホルモン焼いてくれる。

カンパーイ.jpg   ヤイテクレルシ.jpg

 

メッチャうま。

いろんなところのホルモン食べてきたけどここはウマい。

ホルモン焼きは煙もうもう、というのが定番だが、煙も出ない。

しかも焼いてくれる。素晴らしい。

調子に乗って、ビール以外の酒も飲む。マッコリ。

ニク.jpg   マッコリ.jpg

 

いやー、たかがホルモン、されどホルモン。

びっくりのウマさ、ウシのホルモンだけど。

 

ここはまた来たいね。

久々に気持ち良いお酒も飲めた。

さぁ、明日は早い。

久々の家族旅行、もう寝よ。

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Morimo

気に行ったお店が増えるのは最高に楽しいですよね。

家族旅行気をつけて行ってきてくださいね。
by Morimo (2009-02-07 17:07) 

take

仲の良いメンバーとの酒がやっぱり一番ですね。
家族旅行はどちらでしょう?
ゆっくりできると良いですね。
by take (2009-02-08 12:22) 

袋田の住職

明日は午後から、出かけようかと思っています。
by 袋田の住職 (2009-02-10 20:18) 

ノリパ

> Morimoさん

  ここのお店は中洲の近くでなかなかに使えます。お気に入りの店
  が増えてうれしいのですが、このごろ先立つものがなくて、あまり
  飲みに行けないのがかなしいですね。
  旅行からさきほど帰ってまいりました。
by ノリパ (2009-02-10 22:09) 

ノリパ

> takeさん

  お酒は気の置けない仲間か、家で飲むのが一番くつろげます。
  旅行からさきほど帰ってきましたが、貧乏性で観光して疲れました。
  琉球のお城めぐりに行ってきましたので、またご報告します。
by ノリパ (2009-02-10 22:12) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  天気が良いとイイですね。それがしは明日は休息いたします。

by ノリパ (2009-02-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。