SSブログ

Yes We Can [雑記]

 

2009年3月7日(土)

 

この間本屋に行ったら見つけた。

オバマ大統領の演説CD。買って勉強のため聞いていた。

良くわからんが 『 Yes We Can 』 のところがカッコいい。

 

上のチビ     『 あー、イエス ウィー キャン の人だー 』 

               よー知ってるね。

真ん中のチビ  『 そうそう、エス イー カン だよね 』  

               ちょっと違うけど。そんな感じ。

下のチビ     『 イチ ニー サン ? なになに? 』  

               うーん、でもそうね、リズムは合ってるね。

 

でも 『 イチ ニー サン 』 って来たら、

『 ダーッ! 』 か 『 ハッスル! ハッスル! 』 でしょ。

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

da-kura

ホンワカ、頬が緩みました。

ダー!!!(笑)
by da-kura (2009-03-07 23:09) 

ノリパ

> da-kuraさん

  やっぱり猪木はいいですよね。
  ゲンキですかっ! ゲンキがあればなんでもできる。 ですよね。 
by ノリパ (2009-03-08 22:25) 

Morimo

カワイイですね~。なごみます。

by Morimo (2009-03-08 23:57) 

ノリパ

> Morimoさん

  一番下のチビは、まだカワイイ盛りですね。そのうち口もきかなく
  なると考えると・・・  考えるのやめときます。
by ノリパ (2009-03-09 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出会いたくないもの豊津陣屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。