SSブログ

ネックール [雑記]

 

ムシ暑い対策に、この間買ってきたモノ。

スーパーネックール。

首筋を冷やすアイスノンみたいなモノ。

ネックール1.jpg ネックール2.jpg

 

冷凍庫で、ジェルを凍らせて使用する。

猛暑炎天下のスポーツ・レジャーに最適らしい。

 

早く青空の下で使いたいな、と思い首に巻く。

ひえ~って感じで気持ちいいデス。

 

ネックールWとか、ネックールDXとかも存在する。

WとDXは、どっちが効き目があるんだろう。

スーパーよりもすごいんだろうな・・・

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

take

寝苦しい夜にも、頼もしい存在になりそうですね。
パッケージのおじさんが、子供に向かって水をまいてるのが
気になりますが。それだけで十分、涼しいでしょう。
by take (2009-07-23 21:19) 

肉球

WやDXとの差が気になります。
何が違うんでしょうね~。
使い捨てじゃなく、何回も使えるんですよね?
by 肉球 (2009-07-24 14:19) 

ノリパ

> takeさん

  これは、気持ちイイです。これを首に巻くと気持ちよく寝られます。
  直接凍ったところが当たらないのが、いいんですよ。といっても、
  クーラー直したので必要なにかも、それがしには、って感じです。
by ノリパ (2009-07-24 23:55) 

ノリパ

> 肉球さん

  元祖や本家の違いと同じで永遠のテーマですね、その違いは。
  使い捨てじゃないですよ。使い回しです。汚くてイヤになるまでは。
by ノリパ (2009-07-24 23:56) 

Morimo

これはいいかも。。。エコですね。
by Morimo (2009-07-25 21:55) 

ノリパ

> Morimoさん

  いまはやりのエコグッズです。首に巻いたら気持ち良かったですよ。
by ノリパ (2009-07-26 18:48) 

たかぼん

暑い日に重宝しそうですね。

by たかぼん (2009-07-27 09:22) 

ノリパ

> たかぼんさん

  ヒエ~ッて感じで、気持ちヨカですよ。
by ノリパ (2009-07-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イイ人の一日お久しブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。