SSブログ

お久しブリ [ビール]

 

2009年7月24日(金)

 

それがし福岡支店生活5年超。

転勤族なので普通全国異動する。

大きな支店で長くいると、

昔一緒に働いた人とまた同じになる。

逆転人事が日常茶飯事の会社なので

立場は違うことはよくあるけど・・・

 

かつて都内の店で一緒に働いたそれがし達。

また福岡で一緒になったよ。

と思ったら、その時のメンバーがまた来た。

ということでWelcome Fukuoka 飲み会。

 

西中洲の居酒屋あまの。有名店です。

アマノ.jpg

 

カンパーイ。

一緒に働くのは7年マグロ?

もとい、7年ブリ? 

でも、2年前飲んだじゃない。なんてこと言いながら飲む。

アマノ カンパーイ .jpg

 

ここは何を食べてもウマイ。

いつも混んでるけど、今日はあまりの雨で空いている。

刺身盛り合わせやら、アジのサシミやら。ウマイっス。

サシミ アマノ.jpg アジ アマノ.jpg

 

結局ビアだけでなく、ショーチューもいっときました。

ショーチュー アマノ.jpg

 

ちょっと飲みすぎたかも。

でも楽しかったから、まっいっか、って感じかな。

 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

take

昔の仲間との飲み会は楽しいものです。
ただ、西日本の豪雨が心配ですね。福岡も至る所で
道路が冠水してる映像を何度も見ましたが、大丈夫でしたか?
まさか、酔った勢いで、泳いで帰宅したとか。。。?
by take (2009-07-25 09:08) 

ノリパ

> takeさん

  すごい雨でした。そうか、下着までズブ濡れになっていたのは、
  泳いで帰ってきたんだ(笑)  ホントにずぶぬれでした。
  今回の雨では、一番下のチビが大変だったみたいです。
by ノリパ (2009-07-25 20:17) 

Morimo

転勤。。。したことないんです。。。
by Morimo (2009-07-25 21:53) 

ノリパ

> Morimoさん

  そうなんですか。しなければしないに越したことないですよね。
by ノリパ (2009-07-26 18:47) 

たかぼん

いざ転勤ってなったらいろいろな手続きとか大変そうですね。
それにしても美味しそうな刺身です。

by たかぼん (2009-07-27 09:26) 

ノリパ

> たかぼんさん

  大変だったか忘れた頃に転勤するみたいです・・・
by ノリパ (2009-07-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネックールYou,too. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。