SSブログ

ワイン [雑記]

 

2010年3月21日(日)

 

もう夕方。

16:00を過ぎたら飲まなきゃ。

貴重な休日の過ごし方。

 

いきなり焼酎飲むのもどうかな、と思って。

ガサガサ探したら、ワインが出てきた。

 

チリじゃなくて、南アフリカ。

シュナンブラン。

っていう銘柄らしい。 

でも、なんで4本もあるの?

シュナンブラン.jpg

 

えー、580円なの。

なんという激安Priceなんだ・・・

味は、どうかな・・・ 

めっちゃウマいっス。

これは、スゴい。

さすが酒飲み、キッチンドランカー。

イイのを選んでくる。

 

買って、飲んで、を繰り返し、

残ったのがこの4本らしい。

 

たしかに、ベランダを見たら。

ビンがゴロゴロ置いてある・・・

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

takechan

確かに格安なワイだなぁ。
話は変わりますが、福岡ソフトバンクホークスが出足
好調ですね。今年はやってくれますかね。
by takechan (2010-03-22 08:49) 

ノリパ

> takechanさん

 めっちゃ安いデス。しかもおいしかったデスよ。
 今年は、やってくれんといかんばいデス。来週、福岡ドームで応援して
 きますよ。もう、それがし福岡の人デス。。。
by ノリパ (2010-03-22 18:33) 

へろーめ

チリは高くなったし地震の影響で輸出も心配。
今が南アフリカが熱いです!

by へろーめ (2010-03-24 10:21) 

ノリパ

> へろーめさん

 そうなんですね。南アフリカなんですね。確かに安くて美味しかったです。
by ノリパ (2010-03-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イタズラ夫婦道中(2010年First) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。