SSブログ

夫婦道中(志賀島) [バイク]

 

2010年4月4日(日)

 

今日は暖かいらしい。

晴れてるし。

コレは、どこかに行くしかない。 

急に思いついたから近場だな。 

 

チビたちにどっか行くか? と聞いたら。

下のチビ2人はWiiしたい、上のチビは友達と遊ぶらしい。

 

じゃあっ。

バイクを出してきて嫁さんと走るコトに。

志賀島を1周しときますか。

 

 

街中を抜け埠頭を走り。

下道で海の中道へ。

久っしぶりに来た。

しっかしこの道は。

スピード出したくなるなぁ。

でも、白バイ多いから、ゆっくりと流しとくか。

ウミノナカミチ.jpg

 

おおっ。

志賀島が見えてきた。

天気が良くて、キモチいいー。

波がなくて今日はフラットな海。

シカノシマヘ.jpg

 

 

志賀島を反時計まわり。

サンセットビーチで休憩。

玄界島を見ながら、まったりと缶コーヒーを。

サンセットビーチ.jpg

 

今日の海は、気持ちがイイ。

また、海を見ながら。マッタリ。

シカノシマニテパシャリ.jpg

 

 

約70キロ弱。

2時間の夫婦道中。

まだちょっと寒かったっス。

 

 

帰ってからは。

焼酎お湯割りで体を温めた次第デス。

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 10

yosi

すれ違いだったみたいですね。
お会いできるといいのに。今日は残念でした。


by yosi (2010-04-04 20:36) 

ノリパ

> yosiさん

  今日は天気がよかったですね。志賀島行かれてたんですね。偶然ッスね。
  それがし普通なんで。。。 白いハーレー、スポスタ883に乗る1.71m
  の嫁さんを目印にしてください。それがしは、その相方デス・・・
by ノリパ (2010-04-04 21:10) 

袋田の住職

壱岐の島へ向かうジェットフォイルから志賀島や玄海島を眺めたことがあります。。。
by 袋田の住職 (2010-04-04 21:21) 

たかぼん

福岡は天気がよかったんですね。
関東は残念ながら曇りでした(>_<)
by たかぼん (2010-04-05 00:34) 

kohtyan

ご夫婦で、バイクでさっそうと走るなんて、いいですね。
by kohtyan (2010-04-05 18:31) 

takechan

良い天気ですね。こっちは、花見の時期だというので、
一日中、寒くて曇ってました。ツーリング気持ち良さそう。
by takechan (2010-04-05 21:57) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  それがしいまだに壱岐に行ったことないです。高速船に乗って行ってみ
  たいです。それにしても、ご住職の行動範囲は広いっスよね。
  この間は、海外に行ってらしたし。うらやましいデス。
by ノリパ (2010-04-06 00:01) 

ノリパ

> たかぼんさん

  福岡はイイ天気でした。でも、もうサクラは散ってました。
  そちらは、サクラ満開でも、天気が悪い、というパターンですよね。
  うまくいかないもんですよね。
by ノリパ (2010-04-06 00:03) 

ノリパ

> kohtyanさん

  さっそうとだなんて、ありがとうございます。バイクならそう言われるコト
  もあるんですけど・・・  共通のディープな趣味。酒飲みに関しては。
  眉をひそめられます。夫婦でアルチュウですか。。。って。
by ノリパ (2010-04-06 00:04) 

ノリパ

> takechanさん

  うまくいかないもんですよね。サクラが満開なのに雨が降るとか。
  イイ天気なのに、もう散ってるとか。そう考えると、気持ちの良い天気
  の桜吹雪を見たって、あんまりないですよね。小さい時の思い出くらい
  しか。想い出だから美化されるんでょうかね。
by ノリパ (2010-04-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

君がいたから その22×9=18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。