SSブログ

2×9=18 [ビール]

 

2010年4月5日(月)

 

先日までの社内ダイエット競争企画。

未達成者17人が、達成者13人をおごってくれる。

ホントにありがとうございマス。

御馳走様デス。

とか言いながら、お店に向かう。

 

ということで、今日は焼き肉。

福岡赤坂の利花苑へ。

コトシモリカエン.jpg 

 

というか1年半前もココだったな。

と、思い出に浸りながら。

肉を食べる。

そして、飲む。

カンパーイ。             ウマイっス。  

カンパーイ リカエン.jpg ウマソ~ス.jpg

 

やっぱり、肉はいいわ~。

2×9=18 だからね・・・

ニクはイイワ~・・・

 

ニクはイヤ~ンじゃなくて。。。

 

 

やっぱり。

8929 315!

ヤキニクサイコー!

スゴイナ コノオニク.jpg

 

ということで、食べて。

飲んだ夜でした。

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

Tommy

その企画笑えます、いいですね。(笑)
でもドイツでは出来ないかな。
みんな太ってるけど、それがマズイって思ってないですからね。(笑)
by Tommy (2010-04-06 06:39) 

肉球

会社でそんな企画があるんですね~。
それなら私もがんばれるかも。。。

by 肉球 (2010-04-06 08:44) 

たかぼん

おごりで焼き肉いいですね。
いつも以上に美味しく食べれそうです。

by たかぼん (2010-04-06 09:06) 

takechan

次の企画に備えて、今日から逆ダイエットトして増量しておけば、
勝利は確実でしょう。一方で、今日以降にやせてしまった人がいたら、
次回も負けは確実。とはいえ、健康のことを思うと難しい選択になりますね。私が悩んでも仕方ないのですが。。
by takechan (2010-04-06 20:52) 

ノリパ

> Tommyさん

  ドイツでは、やっぱりどいつも太ってるんですね・・・ 
  さすがですね。やせてると。お前、どっか行けとか、ジャーマにー
  されるんでしょうね。  ・・・・すみません、アホで。
  ビールがおいしいんでしょうね。行ってみたいデス。
by ノリパ (2010-04-07 23:24) 

ノリパ

> 肉球さん

  コレはホントに真剣になりますよ。というか、それがしの会社は。
  いつでも競争させる焼き肉定食の会社です。
  もとい、弱肉強食の会社デス。。。
by ノリパ (2010-04-07 23:28) 

ノリパ

> たかぼんさん

  自腹じゃないって、いいですね。いつも以上に美味しくいただきました。
by ノリパ (2010-04-07 23:30) 

ノリパ

> takechanさん

  たしかに難しい選択肢ですね。でも、過去のパフォーマンスは、将来のパフォー
  マンスを保証しない業界ですから、今痩せられても、次はどうか分からないです。
  ということで、今を楽しく。今を生きるしかないですね。とりあえず、それがしには。
by ノリパ (2010-04-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。