SSブログ

きちんとチキンを その2 [ビール]

 

2010年4月7日(水)

 

いろいろあるし、今日は飲みますか。

というコトで、しゃべくり仲間と3人で飲みに行く。

 

前に行ったお店の中で。

今日も行っときます。

西中洲のとり乃屋。         カンパーイ。

マタキタ トリノヤ.jpg チアーズ トリノヤ.jpg

 

ぢどりの焼鳥がウマかった記憶が。

 

あー、コレコレ。

もも塩焼き。

炭火焼きの香ばしさが堪らないっス。

この焦げ具合は病みつきになる。

モモシオヤキ ウマイ.jpg 

 

くだらないしゃべくりと、美味しい肉で。

お酒がすすみまくり。

ビアの後は、焼酎を飲みながらつまむ。

 

たたき。                    みそ焼き。うみゃ~ス。     

トリノタタキ.jpg ミソヤキ ウミャ~.jpg

 

手羽の炙り焼きなんてものも。       思わず骨まで。

テバアブリヤキ.jpg ホネマデシャブル.jpg

 

鳥さんからしてみれば。

骨までしゃぶってくれてありがトリ・・・

 

 

ということで。

前回に引き続き。

きちんとチキンを食べました。

 

 

というか、この間とまったく同じ行動パターンだし。

それがしのブログネタもまったく同じじゃん・・・

 

 

やっぱり、トリだから三歩歩くと忘れるのカモ。。。

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

へろーめ

みそ焼き 食べてみたい鴨
by へろーめ (2010-04-08 14:01) 

yosi

食べたい、飲みたい、行ってみたい。(^^)

by yosi (2010-04-08 19:21) 

takechan

「。。。今日は飲みますか。」って、日本語おかしくないですか?
今日も、ですよね。は、を使うなら、どちらかと言うと、
「今日はまっすぐ帰りますか」だと思います。いつも、お疲れ様です。
by takechan (2010-04-08 21:44) 

肉球

鳥のモモ焼き美味しそう~♪
お酒がすすんじゃいますね。
by 肉球 (2010-04-09 23:48) 

perseus

こんばんは。
おいしそうな鳥料理ですね。
ビールに鳥料理、完全にやられますね。黄金ペアですよ。。。
by perseus (2010-04-10 03:07) 

ノリパ

> へろーめさん

  美味しかったです。でも、改めて感じたのは、結構高かったデス。
  CP考えると、イマイチかもしれないです。
by ノリパ (2010-04-10 22:09) 

ノリパ

> yosiさん

  一度行かれるにはいいかも、デス。本場宮崎はもっと安くておいしいらしいデスよ。
by ノリパ (2010-04-10 22:10) 

ノリパ

> takechanさん

  ありがとうございます。日本語の乱れには、気をつけないといかんですね。
  乱れまくりでごめんなさい。たしかに、『今日も』ですね。
  ついでに、『明日は、どうしますか』 『明日も行きますよね』、というのも
  必要ですね。うーん、どちらにしても乱れてますね・・・
by ノリパ (2010-04-10 22:12) 

ノリパ

> 肉球さん

  お酒のお伴に合いますね。ちょうど良いサイズにカットしてあるんですよ。
  ということで、いつもの通り飲みすぎました。
by ノリパ (2010-04-10 22:13) 

ノリパ

> perseusさん

  そうですね、黄金ペアですね。ビアにチキンは合いますよね。
by ノリパ (2010-04-10 22:15) 

たかぼん

モモの炭火焼が美味しそうです。
焼酎を飲みながら食べたいですね。
by たかぼん (2010-04-11 00:28) 

ノリパ

> たかぼんさん

  美味しかったです。けど、チクとたかいっスかね。
by ノリパ (2010-04-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2×9=18イカ喰いに行く会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。