SSブログ

今日もイカでイイ感じ [日々のこと]

 

2010年4月11日(日)

 

天気がイマイチ。

今日は、嫁さんと近場をウロウロ。

マンションのオープンハウスをはしご。

でも、なんでだろ。

えっ、次の転勤は。

もしかして、ツイてこないツモリ?

 

ウロウロ疲れた。

16:00になったので、飲み始める。

そうっス。

一応。

16:00まで飲まない、

というのがそれがしの家のルール。

ということは、16:00から解禁。

4ジカラノミッス.jpg

 

昨日買ってきたイカしゅうまい食べたい。

いいじゃん、ツマミに。

まっ、イッカー。

イカシュウマイ.jpg

 

う~ん、酔っぱらっていい感じ。

 

もう飲むな、言われても。

如何ともしがたい、もう止められない・・・

 

 

いかんいかん。

 

イカを食べすぎて。

飲みすぎて。

なんか、体がかゆくなってきた・・・

 

 

カイー、カイー。。。

カイーカイーカイー・・・

 

 

あー、カイー・・・

 

 

 

おおっと。

一体、何ハイのイカが登場したんだろう・・・

どうでも、いっか。。。

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

Tommy

ほろ酔い気分で書いたのでしょうか、読んでて笑えます。(笑)

by Tommy (2010-04-12 06:13) 

yakko

こんばんは。
イカシュウマイ、美味しそうですね(^。^)
by yakko (2010-04-12 22:54) 

takechan

楽しそうですね。
しかし、次の異動の時は単身赴任ですか?
私は2年弱経験しましたが、なかなか良いもんですよ。
by takechan (2010-04-13 21:40) 

ノリパ

> Tommyさん

  ありがとうございます。ボロボロ状態のボロ酔いです。
  というか、それがいつものそれがしのブログを書いている状態ですね。
by ノリパ (2010-04-14 23:03) 

ノリパ

> yakkoさん

  イカしゅうまいは、おいしいです。それがし大好きなんですよね。
  その辺のスーパーで売ってるんですけど、それよりも美味しく思えてしまいます。
by ノリパ (2010-04-14 23:05) 

ノリパ

> takechanさん

 なんか微妙な感じです。というか、出稼ぎ? ですかね。帰ってこんでも
 いい。年2回だけでいい、とか酔った嫁さんに言われてます・・・
 それもこれも、これからですから。まったく未定です、今は。
by ノリパ (2010-04-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イカ喰いに行く会三段活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。