SSブログ

三段活用 [ビール]

 

2010年4月14日(水)

 

またいきまましょう、と言いながら。

結構経ってしまったし。

じゃあ久々に行きマスか。

 

と言いながら、先輩達と飲みに。

 

会社すぐ近くのビル地下。

キリンのビアホール。

キリンビアホール.jpg

 

こんなに近いのに。

初めて来たし。

なんか昭和の雰囲気。

時代を感じさせるビアホールっス。

でも、こんな感じ、大好きっス。

 

120分飲み放題にしたので。

飲みまくる。

一番絞り生。

イチバンスィボリ.jpg

 

黒。                  ハーフ&ハーフ。

コレハクロ.jpg コレハ ハーフ&ハーフ.jpg

 

黒とハーフ&ハーフは、

泡の色が違うんだ。

 

この順番が一巡で。

巡り巡り飲む。

 

ビアのおいしさを再認識した次第。

それにしても、えらい安かったし。

 

 

 

でも。

ビア飲みすぎて、アホになったかも。

ビアホールで、 Be アホー る

 

 

三段活用でいくと。

  アホー る

  アホー らー

  アホー れすと

 

今日は、まだ進化の最初の段階か・・・

よしっ。

つぎは、ビアホーラー を目指さなきゃ。

 

 

というか。

何言ってるのかよ~分からんくなってきた。 

いつものごとく、アルチュウハイマー状態デス・・・

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

perseus

アルコールは人を狂わすものですよ。私も日々狂っています(笑)
しかし、ビール美味そう!!特に黒が大好きです!!
by perseus (2010-04-15 02:01) 

takechan

飲み放題コースにすると、ついつい「元を取ろう」などという
安易な考えのもとで、ガバガバ飲んで、結局、タクシー代が
かかったり、翌朝体調が悪かったり、で、損をしている私です。
ノリパさんは大丈夫ですか?
by takechan (2010-04-15 21:46) 

袋田の住職

ここを訪問すると、お城を見たくなったり、ビールを飲みたくなったり
福岡へ行きたくなったり・・・ということで
めでたく福岡へ行けることになりました。

by 袋田の住職 (2010-04-17 21:23) 

ノリパ

> perseusさん

  いつも狂い飲みですね。うらやましい。それがしは、週4回におさえて
  ますから・・・ 水・金・土・日・・・  でも、お酒は気持ちがいいですよね。
  もう止められません。黒でも黄色でも、アルコールが入っていれば、ラブです。
by ノリパ (2010-04-17 22:55) 

ノリパ

> takechanさん

  いつも割り勝ちしようと思い、お酒を飲みすぎます。逆に、飲み放題とかだと
  自分のペースで飲んでるかもしれないっス。といっても、最後は飲みすぎで、
  訳が分からないんですけど。。。 そろそろ自分が怖くなってきました。
by ノリパ (2010-04-17 22:57) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  おめでとうございます。福岡でお待ちしてます。その前に、嫁さんの実家に
  帰って押しかけるかもしれないデス。そいうか、イイ所ですんで福岡は。
  お待ちしております。
by ノリパ (2010-04-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日もイカでイイ感じアッホー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。