SSブログ

飲まれて飲んで [ビール]

 

2010年4月21日(水)

 

たまには、家の近くで飲もう。

といっても福岡は。

充分に、職も住も近いけど。

 

地下鉄に乗り西新下車。

今日は焼き肉。

この近くの3人での飲み。

なんかダイエット企画が

終わってから、295149なっている。

ニク恋しくて。。。

ホームタウンデノム.jpg

 

今日は、どんだけ酔っても、歩いて帰るぞ。

と言いながら飲む。

サッポッロ~.jpg クロキリ.jpg

 

だんだんと前頭葉がマヒしてくる。

コレが、酩酊状態ってやつだな。

と思っていたら。

自分の家だし。

あれっ、どうやって帰ったの?

 

次の日、一緒に飲んでいた後輩に聞くと。

タクシーに乗って帰ってましたよっ。

って。

家の近くで飲んだイミないじゃん・・・

 

 

 

2010年4月22日(木)

 

本社から人が来て一緒に仕事をする。

ということで、3人で飲みに行く。

今日は飲むのやめようと、思っていたのに・・・

 

会社近くの焼鳥屋さん。

夜は、おしゃれな感じになっている。

いつも昼飯だから気付かなかった。

グラスもなんか気取ってやがる。

中身は普通のビア。    鳥の刺身。いろんなV・・・部位。

オシャレーナグラス.jpg トリサシ.jpg

 

いろんな焼鳥を喰らひ、酒を飲む。

なんとか、意識を保ちつつ家に帰った次第。

 

 

 

ということで今日4月23日(金)。

今日は、飲まんぞ、と思っていたのに。

帰ってきたら、出された飲みモノは。

焼酎お湯割り・・・

あー、また飲んでしまった今日この頃。

反省しなきゃ・・・

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

da-kura

まぁ、たまには呑んだくれも良いでしょう。。。
by da-kura (2010-04-24 12:32) 

へろーめ

飲まないでおこうと思っていても
つい飲んじゃうことありますよねぇ。
意思の固さは豆腐並みだなぁw
by へろーめ (2010-04-24 15:18) 

fuzzy

毎日飲んでも健康なら良いでしょう。私の店には毎日点滴を打ち薬を飲んでいるのに、毎日記憶が薄らぐほど飲んでしまうお客様がいらっしゃいますよ。
by fuzzy (2010-04-24 20:01) 

takechan

健康の源はここにあり、のようですね。
福岡なら寝過ごしたりもないんでしょうか。私なら、長崎や
大分まで行ってしまうかも。
by takechan (2010-04-25 15:51) 

たかぼん

毎日飲めていいですね。
先週は夜勤ばっかりだったので金曜しか飲みに行きませんでした。

by たかぼん (2010-04-25 21:26) 

ノリパ

> da-kuraさん

  たまには。。。じゃないんで、自分がコワイです。
by ノリパ (2010-04-25 23:31) 

ノリパ

> へろーめさん

  それがしも豆腐なみで困ってます。ピリリと辛味も効かない・・・
  どうしたらいいトですかね。。。
by ノリパ (2010-04-25 23:33) 

ノリパ

> fuzzyさん

  ありがとうございます。元気が出てきました。まだ、それがしずーっと
  マシですね。
by ノリパ (2010-04-25 23:34) 

ノリパ

> takechanさん

  百薬の長ですよね。なんとか、今まで健康たいです。
  ありがとうございます。でも、たまにはいるんでしょうね、遠くまで
  いく人が。。。
by ノリパ (2010-04-25 23:37) 

ノリパ

> たかぼんさん

  飲んだ次の日にお客さんの所に行くのは、ハイ・リスクですよね 
  でも。。。いつもそんな綱渡りをしてます。ということで、毎日綱渡り
  デス。でも、それがし。
  石橋を、叩いて、渡ろう。じゃなくて。。。
  踊って、渡ろう、綱渡り。という感じですかね。
  
by ノリパ (2010-04-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BBQ in 小戸公園ココにも龍馬さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。