SSブログ

ココにも龍馬さん [雑記]

 

2010年4月24日(土)

 

いろんなコトがありすぎて。

メンドくさー。

あんまり考えるのが好きじゃないし。

もう、どうでもいいじゃん。

好きにして。 

 

というコトで、とりあえず飲んどこう。

と思ったら。

なんかツマミは。

ということで出てきた。

ココにも龍馬さん。

ベビースターゼヨ.jpg

 

龍馬さんをつまんで。

イモを飲んだ土曜日。

キョウノショウチュウ.jpg

 

まあ、どうでいっか。

深く考えるのは、性に合わない。

適当に飲みながら、考えるか・・・

 

 

すみません。

日記なんで。

訳わからんコトで。

 

 

 


 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

♪写楽♪

こんばんわ~

生きていくと色んなことがありますよね~

好きなお酒を飲んで酔っ払って

また元気に働きましょう。

何でも書ける日記が一番じゃないですか~
by ♪写楽♪ (2010-04-25 20:52) 

たかぼん

何かあったら取り敢えず飲んでおくのが一番ですよ。
by たかぼん (2010-04-25 21:30) 

yakko

こんばんは。 あっ !  龍馬さんだ〜 アリガトウございます。
私は毎晩 30ml 飲んでます。f(^ー^;
by yakko (2010-04-25 22:33) 

ノリパ

> ♪写楽♪さん
 
  ありがとうございます。おっしゃる通り。
  好きなお酒が飲めれば、こんなに楽しいコトはないですよね。
  加えて、勝手に書いて。あーなんと、贅沢なんスかね。
  ありがとうございます。 
by ノリパ (2010-04-25 23:43) 

ノリパ

> yakkoさん

  龍馬さんはサイコーですね。高知の出身なのに、今では。というか
  今までも、ニッポンの代表ですよね。カッコいいです。
  30Mlですか。。。それでは終わらないそれがしはダメっスね。
by ノリパ (2010-04-25 23:45) 

ノリパ

> たかぼんさん

  そうですよね。何もなくても飲んでます。アル中デスかね・・・
by ノリパ (2010-04-25 23:46) 

takechan

今年はどこもかしこも龍馬ですね。
意外なものにまで龍馬の絵が描かれたりして、
便乗し過ぎでしょう、と呆れることもあります。
by takechan (2010-04-26 21:05) 

ノリパ

> takechanさん

  すごいブームですね。たしかにどこでも見られます。
  でも、大河が終わって、来年はどうですかね。篤姫も、兼継もなんか
  今では誰それ? 状態ですから。
  それがしは、来年に高知に行きたいですね。あまのじゃくなんで。
by ノリパ (2010-04-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飲まれて飲んで近場サイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。