SSブログ

近場サイクリング [日々のこと]

 

2010年4月25日(日)

 

今日は、天気がいいいらしい。

じゃあ、自転車三昧でいくか。

近場をウロウロすることに。

 

そう、今日はサイクリング。ポタリング。

 

室見川を上流へ。

ココjは。

10キロくらい来たんちゃうの。

サイクリング.jpg

 

近くの公園で遊ぶ。

昼飯を食べながら休憩。

 

 

帰りは、建設中の高速道路わきを走る。 

 

モンキー発見。

なんかカワイイし。

モンキー.jpg

 

小戸公園の中を走りながら家へ。

 

ココまで来ると帰ったも同然。

スキッとした青空。

ヤットカエッテキタ.jpg

 

自転車で近場をウロウロして疲れた。

 

まだ、肌寒い風が吹いていたけど。

 

気持ちよくサイクリングした次第デス。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

perseus

こんばんは。
サイクリング、健康にも良いので良いですよね。
本当に今日は良い天気でしたね。。。
by perseus (2010-04-26 00:52) 

yakko

お早うございます。
ポタリング・・・ブログで知りました。
お天気も良くサイクリング日和でしたね〜(^。^)
by yakko (2010-04-26 10:00) 

肉球

家族でのサイクリング楽しそうですね~。
お昼は奥様お手製のお弁当でピクニックでしょうか?

by 肉球 (2010-04-26 12:26) 

takechan

家族でサイクリング、楽しそうですね。うちでは、私だけが
自転車をも持ってないので、いつも1人だけ徒歩です。
もちろん、10kmも遠くへは行きませんが。
by takechan (2010-04-26 21:02) 

yosi

子供達と遊ぶのが一番です。

by yosi (2010-04-27 00:03) 

袋田の住職

自転車良いですね。
こちらは、坂ばかりで自転車こぐのも大変です。
by 袋田の住職 (2010-04-28 14:23) 

ノリパ

> perseusさん

  サイクリングも距離走ると健康に良さそうですね。気持ちはサイコーに
  よかったデス。ゆっくり走るのもいいものですね。
by ノリパ (2010-04-29 00:01) 

ノリパ

> yakkoさん

  イイ天気でした。気持ちが良かったデス。なんか、自転車でウロウロ
  するのをポタリングという、とそれがし昔から理解してます。
  もしかしたら、違うかも。
by ノリパ (2010-04-29 00:02) 

ノリパ

> 肉球さん

  そうなんですよ。いろいろと節約しなければ、いけない世の中なので、
  嫁さんのオニギリでウロウロしました。
by ノリパ (2010-04-29 00:03) 

ノリパ

> takechanさん

  えー、お持ちじゃないんですか。今は、安い自転車多いですから、買い
  ですよ。周りをウロウロ出来て便利デスよ。
by ノリパ (2010-04-29 00:05) 

ノリパ

> yosiさん

  たまにはチビたちと遊びました。そのうち遊んでくれなくなるらしいので。
by ノリパ (2010-04-29 00:06) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  そうですね。でも、下り坂は気持ちいいですね。でも登って戻らなきゃ
  いけないか。悩ましいですね。
by ノリパ (2010-04-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ココにも龍馬さんサムギョップサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。