SSブログ

サムギョップサル [ビール]

 

2010年4月28日(水)

 

あっ、という間に。

今月も残すところ1営業日。

早いもんだ。

 

いつものメンバーでスカッと飲みに行くコトに。

川を越え、中洲を越え、博多駅近くまで。

天神からはるばると、遠征。

 

釜山亭。サンギョプサルって何?     一番下のコレ< らしい。

   ナニ サンギョプサル.jpg   コレノコトラシイ.jpg

 

安っ。食べ放題スか・・・          ということでおもむろに焼く。

   タベホーダイッス.jpg   ジュウジュウ.jpg

 

なんかメチャウマい。

アブラぎったブタ肉を、キムチやらと一緒にサンチェで包み喰らう。

いくらでも食べられる。

ということで、お酒もすすむ。

 

  ビア。            ジンロ。          マッコリ。

   カンパイ プサンテイ.jpg   ジンロ.jpg   マッコリ.jpg

 

サムギョップサルという未知の味を堪能。

楽しくお酒を飲んだ次第。

なんとか飲まれずに帰れたみたいデス。

酔かった、酔かった・・・

 

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

takechan

もう4月も終わりですね。
明日もきっと飲み会なんでしょうね。GW前の打ち上げ、とか
なんとか、理由づけして。楽しそうで、羨ましいです。
by takechan (2010-04-29 21:32) 

ノリパ

> takechanさん

  ホントに早いです、もう4月も終わりですね。明日は、早く家に帰る予定
  ですよ。だって、明後日朝早くから出掛ける予定ですから。
  どうしても行きたかった竹田城に行く予定です。でも、車で行く予定なの
  で。。。 渋滞とかで、たどり着けるかどうか不安です。
by ノリパ (2010-04-29 22:01) 

たかぼん

韓国料理でお酒飲むのもいいですよね。
食べ放題いいですね。
by たかぼん (2010-04-30 00:24) 

acco♪

コレ!

むかーーし、
韓国旅行で食べましたよん♪

地元民でやたら繁盛してたお店に、
フラって入ってみたら激ウマだった記憶が…(≧ε≦)

観光客なんていないお店だったし、
何料理のお店かわからないで入ったから、
(豚がぶら下がってたので豚肉料理だけわかってたw)
注文で困ってたら、
隣の席の親切な韓国人のおにぃさんが
助けてくた上に、ごちそうまで!(≧∇≦)

女子はラッキーな事が多いですよねぃ♪
by acco♪ (2010-04-30 03:41) 

ノリパ

> たかぼんさん

  辛い韓国料理とお酒は合いますよね。ビールも焼酎もなんでも合うのが
  それがしには困りものです。食べ放題で、食べすぎました。
by ノリパ (2010-04-30 21:42) 

ノリパ

> acco♪さん

  お元気そうでなによりです。お子様も大きくなって、楽しみですね。
 
  本場韓国で食べたんですか。イイですね。博多でも辛かったですけど、
  本場だともっと辛いのカモ・・・ 豚の三枚肉のカタマリを見て、ギョッと
  したんですが、食べてみたらウマかったデス。
  女子はうらやましいでーす。男子なんで、いつもようけ払ってマス・・・
  でも、楽しいからいいか。
by ノリパ (2010-04-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近場サイクリング二太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。