SSブログ

夫婦道中(高い所へ) [バイク]

 

2010年5月8日(土)

 

なんか忙しい。

それがしも嫁さんもいろいろしていたら。

あっという間にお昼に。

 

そういえば、来週の日曜日から。

ずーっと、土日忙しいよ。

なんて話をして、フト外を見ると。

なんともイイ天気。イイ陽気。

 

ちょっと走るか。

ということで13:30からひっと走り。

 

 

拾六町から西九州道へ乗り、前原へ。

この間、会社の後輩たちと行った立石山へ。

ココまでは約35キロ。

山頂までは歩いて約10分。

 

今日も景色がいいっス。

トレッキングの人が登っていた。

ブーツで登る所じゃないのかも。

キョウハオレンヂ.jpg 

 

 

嫁さん曰く。

   なんとかと煙は、高いとこが好き。

   この間の竹田城もそうだったけど。

   高い所好きやね。なんとかじゃない・・・

 

しんどい思いで登り、投げやりな嫁さん。

なんてカッコやねん・・・

オオマタビラキ.jpg

 

 

今日は、夏のように暑い。

眼下の芥屋海岸へ降りて行き、水分補給。

しかし、泳ぎたくなるような陽気。

ケヤカイガンニテ.jpg

 

来た道を一気に戻ってきた次第。

約70キロ。

2時間ちょっとの夫婦道中でした。

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 12

kohtyan

ご夫妻での、バイク道中、かっこいいです。
by kohtyan (2010-05-09 23:05) 

Morimo

私も高いところが好きです!
by Morimo (2010-05-10 01:21) 

yosi

芥屋は美しいところですよね。
立石山は登ったことないけど見晴らし良さそうです。
ブーツでも大丈夫だよね。
by yosi (2010-05-10 10:59) 

ノリパ

> kohtyanさん

  ありがとうございます。なんて勝手な両親だ、とチビ達には思われて
  いる様子です・・・
by ノリパ (2010-05-10 22:59) 

ノリパ

> Morimoさん

  同じ高い所好きですね! 悪い人はいないんですよ、高い所好きには。
  お調子者が多いらしいですけど・・・
by ノリパ (2010-05-10 23:00) 

ノリパ

> yosiさん

  芥屋はいいところですよね。立石山もいいデスよ。ブーツでも大丈夫
  ですよ。でも。登った後で、こんなはずじゃなかったって、ブーツブーツ
  言わないで下さいよ(笑)
by ノリパ (2010-05-10 23:02) 

fuzzy

綺麗な海岸線を見渡せる良い処ですね、写真は1枚目の方が綺麗ですが、2枚目の方が絵に成りますね。
by fuzzy (2010-05-11 15:19) 

takechan

これは絶景ですね。奥さまも綺麗だし。ありがとうございます(!?)。
by takechan (2010-05-11 21:29) 

ノリパ

> fuzzyさん

  きれいな場所です。高い所好きには、ほんとに気持ちいい所でした。
  2枚目は・・・大股開きですみません。
by ノリパ (2010-05-13 21:32) 

ノリパ

> takechanさん

  ありがとうござます。キレイだなんて。デカイのが取り柄ですけど。
by ノリパ (2010-05-13 21:34) 

keroro

わー、いい所ですね。
またバイクでしゃーって行けるのがいいなー。
奥様とのお出かけが、毎回楽しみです♪
by keroro (2010-05-15 22:18) 

ノリパ

> keroroさん

  たまには嫁さん孝行です。勝手にどこかに行くと怒られますので。
by ノリパ (2010-05-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。