SSブログ

リバーサイドグリル&ビアガーデン [ビール]

 

2010年9月14日(火)

 

それがしの勤める会社は、営業の会社。

いつもキャンペーンと名を付けて、

数字を競わせ、いろいろと競争している。

 

今日は、真夏のキャンペーンの残念会。

いうコトで、それがしのチームみんなで飲み。

それがしの飲みと言えば。

この季節は、ビアガーデン。

大阪中ノ島バラ園のところにある

リバーサイドグリル&ビアガーデン。

フンイキイイデ.jpg

 

会社から歩きながら帰る途中に

見えて、とっても気になっていた所。

おしゃれーな感じ、を醸し出しているんスよね。

 

 

川沿いのオープンテラス。

20:30飲み開始なので、風が涼しい。

雰囲気もいいっス。

リバーサイド.jpg

 

サムギョプサルをおいしく食べながら。

3,900円也で飲み放題。

このロケーションなのに、これはリーズナブル。

イツモビア.jpg

 

人気店のようで満席。

ガヤガヤしてるので、カッポーには不向きかも。

グループで行くには、ココはいいかも。

また来よう、それがし帰り道だし。

 

気持ち酔くなり、帰った次第デス。。。

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

yosi

うちは田舎だからこんなオシャレな店はないな。
羨ましいぞ!

by yosi (2010-09-23 16:00) 

ノリパ

> yosiさん

  お酒を飲むならドコでもいいそれがしです。いろいろあってココになり
  ました。おしゃれーでしたよ。大阪にお越しの際はぜひ!
by ノリパ (2010-09-23 17:10) 

へろーめ

いつか、大阪で一緒に飲みたいっすね。

by へろーめ (2010-09-23 18:53) 

takechan

私は昨日、飯田橋の夜景の見える居酒屋の
窓際席で、若い女性と飲んだんです。そこも
雰囲気良かったっすよ。
by takechan (2010-09-23 21:03) 

ノリパ

> へろーめさん

  いつかぜひお願いします! 博多でもいいっスよ!
by ノリパ (2010-09-25 19:57) 

ノリパ

> takechanさん

  飯田橋は橋の見えるリバーサイドですか。やっぱり水辺で
  飲むのはなんかオシャレーな気分になりますよね。
  それがしは、いつも3人以上デス。
  2人はないっスね。さみしがり屋かも…
by ノリパ (2010-09-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千早城(日本100名城)カニカニカニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。