SSブログ

あっという間 [日々のこと]

 

あっ、という間に1週間以上。

仕事はしんどい、夜は飲んでる。

無常に時は過ぎ行く。

忘れないように日記をつけておこう。

 

 

 

2010年11月20日(土)

 

夕方、修理に出している車が戻ってくる。

駐車場で停車中にアてられたので。

当然10:0。

それがし負担なし。

良かった良かった。

・・・

酔かった酔かった、と酒を飲む。

 

 

 

2010年11月21日(日)

 

車もキレイになったし。

どこかに行こうか?

と、昨日聞いたけど。

中学のチビは忙しいらしい。

真ん中と下のチビと近場で遊ぶか。 

 

その前に。

朝30分くらいバイクで近場を流す。

愛宕神社駐車場。

いつもは歩いて来るけど。

やっぱりココは気持ちイイ。

アタゴジンジャカラ.jpg

 

朝8:00時点の福岡タワー前。

朝は寒いっス。

20キロちょい走り家へ戻る。

0800タワーマエ.jpg

 

 

昼前にチビたちと、

ベイサイドプレイス博多へ行く。

この間も来たけど、気にいったんスよね。

ウロウロと散策。

博多タワーへ昇り、水槽でカメを見る。

 

ベイサイドプレイスでこんなの見つけた。

ちょっと変な博多土産。

おにせんの明太子味。

オニセンメンタイコ.jpg

 

ボリボリ食べたけど。 

あんまり明太子の味は感じられない。

ただのおにせんでした。

オユワリトオニセン.jpg

 

天気の良かった週末。

何をするでもなく、まったり過ごす。

 

焼酎でエネルギー補給後、大阪へ戻った次第。

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

yakko

こんばんは。良いお父さんですね。
お酒、飲みすぎないようにして下さいネ。
by yakko (2010-11-23 18:29) 

ノリパ

> yakkoさん

  それがしもですけど、嫁さんも相当飲んでます。お酒が家の潤滑油
  になってます。というか、やめられないんですよね。。。
by ノリパ (2010-11-23 19:03) 

takechan

ほのぼのとしていて、良いですね。
by takechan (2010-11-23 22:05) 

ノリパ

> takechanさん

  ありがとうございます。自宅に帰るとほっとします。
by ノリパ (2010-11-27 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。