SSブログ

鉄板焼き [ビール]

 

2011年2月23日(水)

 

それがしの課のメンツと

今日は鉄板焼きを喰らうコトに。

 

大阪において。

鉄板焼きと言えば。

お好み焼デスが。。。

ちなみにコレは、25日金曜日に食べた肉玉。

コレモテッパンヤキ.jpg

 

そういえば。

ランチも夜も

お好み焼きやら焼きそばやら

鉄板焼きメニューが多いな、それがし・・・

 

 

でも。

今日はチクと違いマス。

あまりにもウマかったので。

また行けるように。

備忘メモとして書いておこう。

 

桜橋交差点すぐ。                 カキもイカもウマいっス。

ワゴウ.jpg カキ&イカ.jpg

 

ビアを飲み。

ワインを飲み。

気持ち良く酔ったころ。

メインの肉を焼いてくれる。

 

あぁ、ホントにウマかった・・・

ウシだけど。。。

ウマソウナニク.jpg キリワケマス.jpg

 

いつもは。

気持ち良く酔うために

仕事頑張ってるけど。

 

こんなのをまた喰らうために

仕事ガンバろ、と思った次第。。。

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

たかぼん

旨そうなステーキですね。
でも、高そうです(>_<)
by たかぼん (2011-02-27 18:36) 

takechan

こりゃ旨そう。平凡な料理しか食べてない私には、
滅多に食べられない御馳走です。
by takechan (2011-02-27 21:48) 

ノリパ

> たかぼんさん

  高かったです、痛かったです・・ 懐が。
  でも、それ以上に嬉しかったんです。
by ノリパ (2011-03-06 23:59) 

ノリパ

> takechanさん

  ウマいものと食べ、ウマいお酒を飲むために仕事してるそれがしです。
by ノリパ (2011-03-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サブウエイドライブ to 熊本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。