SSブログ

今シーズン初 ツーリング [バイク]

 

2011年4月10日(日)

 

今日も天気がいいらしい。

先週点検に出した嫁さんの

XL883Lを取りに行くことに。

 

といっても。

今日は。

一番下のチビの

サッカーの試合があるらしいので・・・

嫁さんは乗れない、乗らない。

しゃあないので。

それがしが乗って帰るコトになる。

 

嫁さんと一番下のチビと3人。

車に乗り込み福岡西のハーレーのお店へ。

そこで2人と別れ、嫁さんのバイクに乗りこむ。

 

 

 

うーん。

久々に乗ったハーレー。

気持ちイイ陽気に、

ドコドコと響くVツインエンジン。

なんとも、気持ちがいいっス。

嫌なこともスカッと忘れられる。

 

 

早く帰ってもしょうがないので、

ゆっくりと糸島半島をまわって帰ろう。

海を横目に見ながら流しマス。

ヤッホーイイテンキ.jpg

 

二見ケ浦で小休止。

海の色も春めいている。

見ていて気持ち良くなる。

コトシハツフタミガウラ.jpg

 

 

昼飯にラーメンを喰らい、家へたどり着く。

その前に。

福岡タワーとXL883Lをパシャリ。

木もだんだんと、芽吹いてきたような気がする。

タワー&XL883L.jpg

 

 

約50キロのソロツーリング。

遅ればせながら、久々にバイクに乗った。

なんか久々に。

スカッとした感じ。

明日から仕事がんばろっと。

おっと。

それがしのバイクにも乗ってやらなきゃ、と思った次第。。。

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 8

yosi

このごろお花見にもってこいのいい天気が続いて(昨日の午後は雨だったけど)
バイクに乗らなきゃ勿体ないですよ。
家族サービスは最優先ですけど。
by yosi (2011-04-12 22:10) 

響

糸島のあのビュースポットは良いですね。
今度糸島方面にツーリングに行ったらあの場所で
僕も写真を撮りたいです。

by (2011-04-15 20:54) 

takechan

私も、気持ちよくドライブしたいのですが、最近は
子供のサッカー関連に振り回されてます。
by takechan (2011-04-16 21:34) 

Fuel

こんばんは
姫路市の北にある置塩城跡に行ってきました。
あまり石垣も残ってませんでしたが、
良ければ見て下さい(笑)
by Fuel (2011-04-18 21:49) 

ノリパ

> yosiさん

  乗れる季節は限られてますから、特にそれがしのようなヘタレには。
  陽気のいいうちに乗っとかないとだめですよね。もちろん家族サービス
  優先です。
by ノリパ (2011-04-20 21:02) 

ノリパ

> 響さん

  翌週も行ってしまいました。というか、いつも行ってます。行動範囲が
  広くないので、ウロウロしてる場所が固定されています。。。
  ぜひ行ってください。下から見るのと違って、意外といい景色です。 
by ノリパ (2011-04-20 21:04) 

ノリパ

> takechanさん

  うちのチビ小2もサッカーやってるんですが。。。あまりうまくない様子
  です。というか、うまい子はうまいですよね。付き添いにはたまにしか
  行かない男親です。これではいかんですね。。。
by ノリパ (2011-04-20 21:05) 

ノリパ

> Fuelさん

  置塩城といえば、日本名城百選(小学館)の一つですね。播磨守護
  赤松氏のお城に行ってみたいデス。かなりの山城ですよね。豪脚じゃ
  ないといけないですかね。
by ノリパ (2011-04-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。