SSブログ

お幸せに [日々のこと]

 

2011年4月30日(土)

 

カレンダー通りの休みだけど。

3連休の真ん中に神戸で結婚式。

 

なんで連休の真ん中に。

と、いぶかしみながら、ウエディングに出席。

ウエデング.jpg

 

もしかして、これに日を合わせたのかいな。

ロイヤルウエディング。

ロイヤル.jpg

 

いつものごとく。

飲みすぎて、

グデングデンのウエデング・・・

 

明けて5月1日。

2日酔いで、

体がダルイだるいブライダル・・・

 

お幸せに。。。

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

たかぼん

自分も昨日は職場の友人の結婚式に参列しましたよ。
GWに結婚式やらないでもとは思ってしまいましたが(^_^;)
by たかぼん (2011-05-01 17:53) 

perseus

こんばんは。
まあ、この連休の間ですからね^^;
お気持ち察します。。。
by perseus (2011-05-01 21:23) 

はまやん

こんばんは~
ウエデングお疲れ様でした。
やっぱり、GW連休はお城めぐりですかね^^

by はまやん (2011-05-02 02:04) 

kohtyan

披露宴は、おめでたいけど、やはり疲労しますね。
by kohtyan (2011-05-02 14:26) 

yosi

ロイヤルウエディングに合わせるなんて、ロマンチストな新婚さんですね。
お目出度いことに、出席できるので”良き日”良きGWじゃないですか。(^^)
by yosi (2011-05-02 22:40) 

袋田の住職

連休明けに東北のお城へ行く予定です。
by 袋田の住職 (2011-05-03 09:16) 

ノリパ

> たかぼんさん

  たかぼんさんもですか・・・でも祝い事ですからね。無下に断るわけにもいけませんからね。人の結婚式ですが、忘れられない日になりましたね。
by ノリパ (2011-05-03 17:41) 

ノリパ

> perseusさん

  おめでたいことですから、しょうがないですよね。マル2の結婚式でしたけど・・・
by ノリパ (2011-05-03 17:42) 

ノリパ

> はまやんさん

  お城めぐりに行きたいですが。。。それがしが行きたいお城は、ちょっと遠いです。当分お預けです・・・
by ノリパ (2011-05-03 17:43) 

ノリパ

> kohtyanさん

  それがしにとっては、ご祝儀分飲まなきゃ、という気持ちになるので。。。いつも飲みすぎます・・・
by ノリパ (2011-05-03 17:44) 

ノリパ

> yosiさん

  ホントにおめでたい日におめでたい結婚式でした。旦那はマル2でした・・・次は、マル3は、呼ばれても行きません。。。
by ノリパ (2011-05-03 17:45) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  東北ですか。お城は羨ましいですが、もし、お仕事で行かれるんですなら、お気をつけて頑張ってくださいませ。
by ノリパ (2011-05-03 17:46) 

takechan

3連休の真ん中に披露宴なんて。自分達は、新婚旅行に
10日間くらい行けるんでしょうけど。私なら欠席したくなりますね。
by takechan (2011-05-03 20:41) 

ノリパ

> takechanさん

  そうだ、南の島へ行かれているみたいです。うらやましいですね。それがしも南の島へ10日くらい旅行したいですね。
by ノリパ (2011-05-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

園部陣屋夫婦道中2011年 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。