SSブログ

チキンをきちんと [ビール]

 

2011年6月1日(水)

 

このごろ泥酔気味。

体に悪いと思いつつも。

夜になると、思いっきり飲んでしまう。。。

 

今宵は。

課のメンバーでの飲み。

今月も頑張ろう。

 

梅田の一風堂の隣。

『車』という宮崎地鶏のお店。

それがしトリ好きなんですよね。

 

トリあえずビール。

クルマデカンパイ.jpg 

 

唐揚げやらチキン南蛮やら

トリ料理をもしゃもしゃ。

途中から焼酎ロックに変更。

トリカラ.jpg ナンバン.jpg

 

それにしても。 

トリの炭火焼っておいしいっ。

それがし大好物。 

そう。

炭火は美味っス。

すみびはびみす・・・

スミビヤキ.jpg 

 

酔いながらも。 

キチンとチキンを食べました。

 

というか。

こんな文章前も書いたような記憶が・・・

脳みそがアルコール漬け状態だから

何を書いているのかよく分からないのかな。

酒を節制していかないといけないっス。。。

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

takechan

酒を飲んで大いに語り合う、これはサラリーマンの必須
アイテムですね。些細なことではありますが、最近、ビールより、
東北のお酒を飲むようにしてます。
by takechan (2011-06-05 21:05) 

袋田の住職

きちんと焼くと美味しいですね!
by 袋田の住職 (2011-06-06 14:46) 

ノリパ

> takechanさん

  飲みニケーションは大切ですよね。東北のお酒は日本酒ですね。日本酒練習しているんですが、一向に飲めないデス。でも、それがしもそうしていこう。
by ノリパ (2011-06-11 10:05) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  おっしゃるとおりですね、美味しかったのでチキンと食べましたよ。
by ノリパ (2011-06-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011年夫婦道中 3回目緑色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。