SSブログ

緑色 [日々のこと]

 

2011年6月4日(土)

 

先週雨の日にショッピングモールを

ウロウロしていたら見つけた自転車。

 

なんと9,800円也。

折りたたみで6段変速。

色が売れ残りの原因か。

ニューマシン.jpg

 

雨が降ってなかったので。

チビたちと一緒にウロウロ。

 

それがし好きです、ライムグリーン。

だって、カワサキカラーですもん。

 

バイクも自転車も。

みだら・・・

もとい。

みどり色。

 

なかなかにイイ色だと思うんですけど。。。

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 18

yakko

こんにちは。ライムグリーン、素敵な色ですね〜〜
by yakko (2011-06-05 17:04) 

takechan

リーズナブルな自転車ですね。色も悪くないと思います。
むしろ好きかも。
by takechan (2011-06-05 21:01) 

肉球

タイヤがグリーンとは珍しい。
明るくていい色ですね~。

by 肉球 (2011-06-06 01:22) 

袋田の住職

折りたたみか、ロードバイクタイプが欲しいのですが・・・
by 袋田の住職 (2011-06-06 14:45) 

perseus

こんばんは。
これは安いですね^^
そして、バイクのような感じも受けますからね。。。
by perseus (2011-06-06 18:07) 

Fuel

私にもチームグリーンに見えますよ(笑)
by Fuel (2011-06-07 08:21) 

yosi

ライムグリーンいいじゃないですか!
ついでにkawasakiステッカーを貼りましょう。^^
by yosi (2011-06-07 13:04) 

響

や安い!
その前にとてもそんな値段に見えませんね。
カラーもなかなか個性的でナイスです。
by (2011-06-07 20:28) 

kohtyan

超お買い得ですね。
by kohtyan (2011-06-08 13:56) 

ノリパ

> yakkoさん

  イイ色ですよね。でも身につける人はあまりいませんよね。バイクには多い色ですけど。
by ノリパ (2011-06-11 10:07) 

ノリパ

> takechanさん

  激安でした。変速機付きの折りたたみで、1諭吉ですから。イイ買い物だったと、自己満足してます。
by ノリパ (2011-06-11 10:08) 

ノリパ

> 肉球さん

  タイヤ周りがグリーンの感じが、それがし気に入りました。隣には城色、もとい、白色が置いてあったんですが。みどりを選んでしまいました。
by ノリパ (2011-06-11 10:10) 

ノリパ

> 袋田の住職さん

  折りたたみは車に積めるのでいいですよ。前に買ったのも安かったんですが、今回は底値でした。
by ノリパ (2011-06-11 10:11) 

ノリパ

> perseusさん

  安かったデス。やはり、いろいろとウインドウショッピングしていると、掘り出し物もあるもんですね。衝動買いも多いですけど。
by ノリパ (2011-06-11 10:12) 

ノリパ

> Fuelさん

  よく見えないんですが、実はいろんなところが緑色なんですよ。チームグリーン、日本名みだら組で、頑張ります。
by ノリパ (2011-06-11 10:15) 

ノリパ

> yosiさん

  そうですね、KAWASAKIステッカーを貼ったら、よりカッコよく見えますね。
by ノリパ (2011-06-11 10:16) 

ノリパ

> 響さん

  コレは激安でした。嫁さんと2人でウロウロしていて、衝動買いしてしまいました。
by ノリパ (2011-06-11 10:17) 

ノリパ

> kohtyanさん

  たまに良い買い物をすることがあります。今回は掘り出し物でした。
by ノリパ (2011-06-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チキンをきちんと魚のち鶏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。