SSブログ

密命 『覇者』 [時代小説]

 

2011年6月11日(土)

 

本屋に行ったら見つけた。

佐伯先生の密命シリーズ25巻『覇者』。

爽やかな若武者、金杉清之助が好きなんデスよね。

 

酔いながら最後まで一気に読む。

  

題名にある通り、上覧剣術大試合の覇者になる。

そこまでは、読者の期待を裏切らない既定路線通り。

負けない主人公ってのは、安心して読んでいられる。

 

でも。

最後の最後で、親子同士が・・・

この物語が、これからどう進んでいくのか、

まったく分からなくなってしまったっス。

 

もしかして。

そろそろこのシリーズお終いなのか。

めっちゃ気になる。。。

もう一回読もっ、と思った次第。

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

takechan

本をあまり読まないので、こういうネタに反応できません。
恥ずかしながら。
by takechan (2011-06-12 21:10) 

ノリパ

> takechanさん

  すみません、独り言です。でも、面白い本ですよ、ぜひ読んでください。
by ノリパ (2011-06-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

魚のち鶏見に行ったんダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。