SSブログ

塚田農場 [ビール]

 

2011年12月13日(火)

 

いつも酔い気分のそれがし。

どこのお店で呑んだとかはどうでもよくなる。 

でも、このお店のことは記事にしことう。

 

以前カンブリア宮殿を見ていたらでていたお店、塚田農場。

宮崎地鶏を使い、生産者にも飲む人にも優しいお店、らしい。

一回行ってみたいな、とTVを見ながら思っていた。

そのときの番組 → カンブリア宮殿

 

この間、酔いながら歩いて帰る途中に、お初天神近くで発見。

じゃあ飲みに行くかとネットで調べたら、もっと近くにお店があり、

このごろ大阪にも進出しました、と書いてある。

 

ということで、東通り商店街にある塚田農場へ偵察。

ツカダノウジョウ.JPG

 

雰囲気のいい、活気のあるお店。

かんぱーい、と同時に出てくるキャベツとキュウリ。

特製の味噌につけて食べる。

これが一番美味しかった。もう一回オカワリ。

キュウリデカンパイ.jpg

 

 

地鶏の炭火焼。

ウマいっス。

チキンだけにキチンと食べました。

チキントタベマシタ.jpg

 

トリのタタキ。

これもよかったっス。

トリタタキ.jpg

 

うん、なかなかイイお店だな。

味や値段だけなら、もっとCP高いお店が大阪にも福岡にもある。

TVで見たときはスゴイと思ったけど、味・値段にそこまでの感動はなかったス。

 

でも、サービスというか、気にかけてくれ具合がハンパじゃない。

見目麗しいバイトさんに話しかけられたおじさん2人は、ココにはまた来るか、と思ってしまった。

 

最後にくれる名刺も気持ちをくすぐる。

それがし主任の名刺をもらいました。通えば通うほど昇進していく。

どうやら成り上がりの最終は、会長までいくらしい。

TVで見たけど、実際体験すると、こういうサービスは楽しいもんだ。

 

やっぱりサービスって大事なんだな、と思った次第。。。

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

やなぼー

野菜が美味しい居酒屋なんて、良いですね(*^_^*)
ちょっと?遠いようですが・・・(^_^;)
by やなぼー (2011-12-18 16:59) 

Morimo

うまそうす!!
by Morimo (2011-12-18 17:28) 

takechan

良いですね。1年で一番飲む季節。
お身体にはくれぐれもご注意ください。
by takechan (2011-12-18 21:48) 

響

宮崎の地鶏はブランドですもんね~
これを食べながらのビールは絶対美味しいと思います。

by (2011-12-18 23:44) 

たかぼん

塚田農場懐かしいです。
昔、仲良いホールの人がいてよく行きました。
その人が移動になってから行かなくなりましたがf^_^;)
by たかぼん (2011-12-19 14:10) 

ノリパ

> やなぼーさん

  いろんなもの食べましたが、お通しのキュウリが一番美味しかったです。。。
by ノリパ (2011-12-25 08:17) 

ノリパ

> Morimoさん

  うまかったデス。
by ノリパ (2011-12-25 08:18) 

ノリパ

> takechanさん

  そうですね、体に気を付けて飲まないとダメですね。ありがとうございます。
by ノリパ (2011-12-25 08:19) 

ノリパ

> 響さん

  宮崎地鶏は美味しいですよね。大阪にも宮崎地鶏の看板を掲げるお店が沢山あります。ブランドなんですね。
by ノリパ (2011-12-25 08:20) 

ノリパ

> たかぼんさん

  大阪にも出店してきたみたいなんで、行ってみました。また行きそうな予感がします。
by ノリパ (2011-12-25 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真田幸村終焉の地完結 『密命』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。