SSブログ

プチ登山 [日々のこと]

 

2013年4月13日(土)

 

天気予報では晴れらしい。

確かにめっちゃ天気がいい。 どうする? 走る?

 

たまには皆でドライブしようか。

たまにはあそこに登っとくか。

 

ということで、糸島半島をドライブして高い所へ、立石山。

チビ3人と嫁さんとそれがし、一家5人でプチ登山。

15分くらい登るとサイコーの景色、何度でも来たくなる。

ゼッケース.jpg

 

 

ヤッホーい。

お城も好きだけど、どうやら高い所も好きなんですね。

高いところに立って気分が高揚した様子をパシャリ。

ヤッホイ.JPG

 

集合写真もパシャリ。

ソレガシイッカ.jpg

 

 

天気はいいけど、山の上は風が結構強かった。

そんな中、頂上で持ってきたお弁当を食べました。

これこそ、頂でいただき。。。

下山して、糸島半島をぐるりと走り帰った次第。

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

たかぼん

綺麗な景色ですね。
でも、こういう高い場所って実はちょっと苦手です(;^ω^)
by たかぼん (2013-04-20 13:25) 

takechan

良い天気ですね。しかし、ご自身が写ってる写真を
掲載するのは珍しいですね。いつもはバイクくらいなのに。
しかも、すらっとしていて、うらやましい。
by takechan (2013-04-20 21:24) 

kohtyan

家族サービスが出来て、良かったですね。
by kohtyan (2013-04-21 13:46) 

yakko

こんにちは。
素敵なご家族 !! 家族サービスが出来ましたネ(^。^)
by yakko (2013-04-21 16:55) 

はまやん

こんばんは~
高いところも良いですよね。
自分は先っぽ?が好きですよ。
半島の先端とか^^
もちろん、お城のほうが好きですが♪

by はまやん (2013-04-24 23:13) 

響

立石山の眺めは最高ですね。
僕もツーリングで登りましたが
バイクの格好でも登れてあの景色が見れてお気に入りの山です。
by (2013-04-25 18:49) 

ノリパ

> たかぼんさん

 いい景色ですよ。高いところは苦手ですか、それがしは好きなようです。ようやく気がつきました。煙となんとかは高い所が好きといいますからね。
by ノリパ (2013-04-27 19:48) 

ノリパ

> takechanさん

 そういえばたまにしか出ないですね。恥ずかしがり屋なんですよ。ご飯の代わりにお酒を飲んでカロリーを摂取する、というのが体重維持の秘訣デス。酒は百薬の長ですね。。。
by ノリパ (2013-04-27 19:50) 

ノリパ

> kohtyanさん

 家族サービスというか、無理に付き合わせたみたいな感じですかね。父ちゃんに合わせてもらって感謝してます。
by ノリパ (2013-04-27 19:51) 

ノリパ

> yakkoさん

 ありがとうございます。それがしの行きたい所、嫁さんの行きたい所にチビたちが付き合わされてますかね。でもそんなもんですよね。。。
by ノリパ (2013-04-27 19:52) 

ノリパ

> はまやんさん

 そうですね、それがしも先っぽは好きですね。高いところも立体の先っぽですからね。もちろんお城の方が好きっス!
by ノリパ (2013-04-27 19:54) 

ノリパ

> 響さん

 いい眺めですよね。簡単に登れるのでそれがし大好きです。下から真面目に登ってくる人たちも多いんですけどね。米ノ山展望台にも登ってみたいデス。今度バイクでトライしてみます。
by ノリパ (2013-04-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

唐津城へ熊本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。