SSブログ

今年最後のちょい乗り [バイク]

 

 

2013年12月22日(日)

 

あっという間に今年も終わろうとしている。

時が流れるのがえらい早いなぁ。

夏は思いっきり暑かったような記憶があるのにな。

もう真冬になってしまった。

 

今年もあまり走れないままだったけど。 

どうやら今日は天気がいいらしいから。

バッテリー充電するためにも走っとくか。

 

ということでバイク2台を出して、ヤフオクドーム前GSにて給油。

どうやらジャニーズのなんらかがあるらしく、えらい混んでいる。

給油後、東に行くのを諦め、西へと向かう。

 

マリノアの手前で渋滞チウだったので。

横にそれて、マリノアの観覧車を見ながら姪浜漁港で休憩。 

メイノハマギョコウ.jpg

 

もう寒いし帰るか、と家へと方向転換。

根性なしだな、それがし夫婦。

 

いつもの福岡タワー前にて定点観測。

もう葉っぱが落ちていて寒々しい。

ココでエンジンをブンブン回して充電。

フクオカタワーマエ2013サイゴ.jpg

 

ということで、給油と充電の約1時間弱。

わずか10キロの今年最後の夫婦道中。

これで完全に冬眠だな、それにしても自転車でももっと走るぞ、

と思いながらトロトロと家に戻った次第。。。

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

takechan

あっと言う間の1年でした。でも振り返れば
いろいろありましたね。自分には何もありませんでしたが。
良いお年をお迎えください。
by takechan (2013-12-30 22:50) 

やなぼー

来年こそは、海を渡り、五稜郭・松前城へ(^_-)
by やなぼー (2013-12-31 11:05) 

ノリパ

> takechanさん

 あっという間ですね、このごろ月日が経つのが早くて仕方ありません。歳をとったんでしょうね。今年も飲みすぎました。大晦日は飲まずに過ごせるようチャレンジしてみます。
by ノリパ (2013-12-31 11:21) 

ノリパ

> やなぼーさん

 そうですね、今年は100名城スタンプ押してないんですよね。来年は北海道に上陸したいですね。頑張ります。
by ノリパ (2013-12-31 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

苗木城桑名城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。