SSブログ

お幸せに 、、、神戸にて [日々のこと]





2015年1月31日(土)



今日は神戸にて結婚式。

それがし学生時代、神戸に住んでたので。

結婚式場の場所は良く分かってるヨ。



しかーも。

その隣の場所は。

ずっと行きたかった処じゃないか。



『いきたいと言えェ!』 

   と、聞かれてもないのに。

『いぎたいっ!!!!』 

   と、ロビン風に心からの叫び。







ということで。

やっと来られた、カワサキ乗りの聖地。

ココは、カワサキワールド。

image.jpg




男カワサキは、やつぱり格好がイイっス。

image.jpg



image.jpg



溜息交じりに見学していると。

おっと、コレは。

伝説のアレだな。

トップガンでトムさんが乗ってたバイク。

image.jpg



念願叶い大満足。

まさに眼福、ええモン見せてもらいました。

堪能しました、ありがとう。








その後、隣の結婚式場にて若人の門出を寿ぐ。

いかにも神戸な式場だつたス。

image.jpg



いつものごとく、、、

飲み杉のご様子、、、

自分事ながらよく覚えてない、、、



グデングデンのウエデング。

翌日は二日酔いで。

身体がダルいダルいブライダル。



酔い式でした。

おめでとう、お幸せに。











nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

たくや

おめでたい事が同時にできると出席したかいがありますね(笑)

by たくや (2015-02-07 11:46) 

takechan

神戸かぁ、もう何年も行ってないです。
行ってみたいです。誰か、結婚式に呼んでくれないかなぁ。
by takechan (2015-02-07 23:08) 

やなぼー

カワサキの方でしたか・・・
姫路に寄り道したのかと思いました(^_^;)
by やなぼー (2015-02-08 07:01) 

kohtyan

カワサキとは川崎重工ですかね。今も、バイク造ってるのですね。
伝説のバイクなんですか。バイクのことは判りませんが、
感動のひと時でしたね。
by kohtyan (2015-02-08 17:51) 

まき

酔いお式で良かったです〜\(^o^)/
式場が豪華でいかにも神戸的〜♪
by まき (2015-02-13 12:44) 

ノリパ

> たくやさん

そうなんですよね。ちょうど場所もタイミングもバッチリでした。そんなことたまにありますよね。
by ノリパ (2015-02-14 21:32) 

ノリパ

> takechanさん

それがしも久しぶり、4年ぶりくらいでした。ほんとうにイイとこですよね。
結婚式、若生たちのパワーにいつも圧倒され、接することでパワーをもらってる気がします。
by ノリパ (2015-02-14 21:39) 

ノリパ

> やなぼーさん

あー、すみません。
姫路の方は、天守閣に登れるのが、3月末らしいので、その後に行きたいとおもいます。ということで、カワサキでした、ごめんなさい。
by ノリパ (2015-02-14 21:42) 

ノリパ

> kohtyanさん

バイクもヘリも飛行機も新幹線も、つくってるらしいです。すごい会社ですよね。
バイクは、かっこいいのを、昔からつくってマス、とっても素晴らしいメーカーです。
by ノリパ (2015-02-14 21:47) 

ノリパ

> まきさん

神戸はいつ歩いても、お洒落な町ですね。久しぶりに歩いて、思いました。素晴らしい結婚式でしたよ❗️
by ノリパ (2015-02-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本人じゃお幸せに 、、、富山にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。